クッタクタです

予想通り、午後から怒涛の忙しさ!!!
しかも、仕事もうまくいかないしでつらかった!!!!
もうほんましんどいよーーーーーーーーーーーー
フラゲのこと忘れてたよ。
おともだちのメールで思い出した・・・

とりあえず22時くらいに仕事を終えて、明日から夏休みなので、白衣とか洗濯に出したりして、サマリー書いて、病院出て、ツタヤへ。
そこで財布と取り出して、もう一つの財布を病院に忘れてきたことに気づく。。。
(もう一つの財布はいつもは白衣に入れてるやつで、今日は夏休み中の資金である諭吉を数人おろしていれていた)
その財布がないと夏休めない!!!
めんどくさかったけど、また病院へ財布を取りに。。。。
ただでさえクッタクタやのに。。。はぁ。

やっと帰宅したけど、おなかすいたし、ささっとつくってご飯食べながらMMT聞いてます。
いやー。
内容満載で全部を深く聞くにはパワーがいる(苦笑)
疲れている私には無理っす。

ラップは・・・
かっこいいけど、なんかこっちが照れる!(笑)
ライブで聴いたらやばいでしょ。
うちら笑い死ぬ(爆)

健ちゃんはいいのよ!めっちゃかっこいいの!
でもバックコーラスよ!あれを歌ってるメンバー想像しただけで抱腹ものです。

名古屋は急遽ひとり参加になったんやけど、ぼけーっと見たいと思います。
行く人いたら声掛けてください★