帰宅

今日洗濯しないとしばらく洗濯できないため帰宅。
そして久しぶりに自宅で夕飯。
っていうても本日の夕飯は梨。
梨大好き!幸せ!!



明日は外病院で当直だぬーん。
呼び出しあったらどうしよう。。。
当直やだー。
朝一で病院は行くけどさ(・ω・`*)



あさって先輩泊まりにくるから部屋片付けないといけないのに友達にもらったDVDを見る。
ノンスタをbaseで見てたころ、まさかRAGと共演するとは思ってなかったなぁ。
井上(あえての呼び捨てw)に突っ込まれる健ちゃん。
デムパ−\(^O^)/

石田さんがちょっとうらやましかったなぁw
私も起こして下さい(^ω^)


コメディアンの要素しかないって言われるれおさんw
ワロス



部屋片付けるかなぁ。。。