奇跡的

昨日はホテル到着してしばらくTV見たあと寝落ち。


前日の目覚ましがなってちょっと目覚めたけど案の定。。。二度寝
でも奇跡的に7時半に起床。
予定出発時刻1時間前。


朝食はあきらめタクシー乗って無事予定の新幹線に\(^O^)/



あー楽しかったなー。
帰りたくないなー。
ほんと夢の国でした。
現実に戻りたくないにゃー。




そんな昨晩。
先輩からメールきた。
送ろうかなって思ってたけど送れずにいたところやったからたまたまやけど嬉しかったり。
私がTDSに行ってるのをついったーで知って文章の最後に『チュー』って付けるというね。
ミッキーはネズミやけどチューとは鳴きません(笑)
しゃべるからっ(爆)
そんなところも好きなのにね。



とか言いながらメール途中に寝たけどねへ(゜∀゜へ)