やっぱり

追加ありそうだねー。
本当に見たいと思ってる昔からのファンのお友達が見れないのは本当に悲しい。
でもさ。
この事態を予想できなかったとかじゃないやん?
ファンクラブの人数から考えて、最後のライブにどれくらい集まるかとか予想できるやん??
わざと。。。とは思いたくないけど、やっぱり最後までなんか後味悪いなー。
せっかくのライブなんだから、みんなが気持ちよく、メンバーを送り出せるような時間にしたいと思う。

よく考えると、オリジナルもカバーもいっぱい聞けそうだし、ライブは楽しみだったりする。
今でも普通にらぐの音楽もしょっちゅう聞いてるし、テレビだって見てる。
割り切りすぎなんかな;;