買っちゃった★

医学書をPDAでiPodに入れれるやつがあってついに購入。
3万円。。。


やっぱり医学書って高いよなー(>_<)
必要経費やけども。
本持ち歩くかなくてもいいって思うと楽チン。
DLしたい本いっぱいあるなー。



今日も一日くたくた疲れた。
忙しいとイライラするからよくないね。
はぁ反省。



でもさ。。。
三次救急の病院でちょー立て込んでるときに、昼間から酒飲んで吐いてるからって救急車乗ってくるとか聞いたらねぇ。



まぁ患者さんはみんな困ってるから病院にくるんやけどさ。
救急車に乗ってきてほしい人に限っておうちで様子見てたり、なんで救急車やねん!って人が救急車乗ってきたり。


色々思うところはあるけど。。。
もっと救急車とか病院の使い方を一般に広めないとわからん人が多いんよね。
わからんかったら仕方ないもんなー。



とりあえず明日も仕事頑張ります。
その前に抄録書かないとー(´;ω;`)