久しぶりに

Broadのライブを振り返る。ちょっとだけ。


その前に前置き。
10月から12月までは、病院の方針で、本来の科ではなく、救急外来に派遣されているので、勤務が看護師さんみたいにシフト制。
なので平日も休みになる&受け持ち患者がいない。
そんなわけで自由に色々行けちゃってます。
あいつ働いてないなぁと思われてるかもしれないので(苦笑)一応。

これは去年の段階で決まっていたことで、この期間を自由に選べたのです。
このあたりは絶対ライブ多いし、ツアーとか入ってくるかななんて予想してのこの位置に決めました(笑)
運がよければソロライブもとか思ってた予想が当たったけど裏目に出たね(苦笑)

平日のライブなんてもう絶対行けないしと思って、今回も思い切って、行けるライブは行きました。
そのおかげで、それ以外はほぼ勤務でございますよ。
でもいいの。
それでがんばれるから。
でもでも、心のどこかで、もっと仕事がんばらなきゃと思う自分もいたりします。
ダメダメだなぁ。



私は、名古屋、大阪、東京の3箇所6公演。
前回は3公演だったから倍w
どの場所も相方は違ったなー。

それぞれ色んな思い出がいっぱい。
でも、やっぱりオーラスは特別な感じだった。

そんなに早くから並んだわけではないんだけど、(なんせ和歌山からだしw)、なんだか早い整理番号をもらい、かなり前列で見ることができた。
近いからいいってもんじゃないんだけどもね。
なんか、すっごい楽しかった。

歌も、歌ってる姿も、好きなんだって思った。
どや顔で歌うけどw、どや顔しちゃうくらいすごいもんなー。
色んなひとに聞いてもらえるといいね。

途中、ソロライブのことを思い出して泣けてきたのは内緒(笑)我慢したのに。自分で自分がきもい!w
私は普段は全然勘違いできない人なんだけど(友達に言われてもw)、今回は勘違いしちゃった(爆)


day by dayとcome togetherは何度でも聞きたい。
day by dayの健ちゃんのリードの低いキーが最高にかっこよかった。かなりレアだよね。
普段は聞けないキーだもん。
come togetherは杉ちゃんがちょおかっこいいの!
なんであんなにうまいの!?
大阪公演に連れて行った先輩も一押しでした♪

次のツアーも決まってるのかな。
次は土日にしてください(祈)
土日でも行けるのか未定だけども。



たくさんの素敵な歌をありがとう★