週末

仕事したり、部屋片付けたり、読書したり。
今更ながら、「謎解きは〜」の原作読みました。
さくさく読めたな。
あれって続きあるのかな〜
ドラマだと足りないよね??
原作は6話しかないし。
雑誌とかで連載してんのかな。


かなりちらかっていた部屋は少しましになりました。
とりあえず服が多すぎる!!!
いらない服を捨てなければ片付かないと判断。
思い切って捨てよう。そうしよう。


そして今日までに形にしようと思っていた学会の準備がまだ半分くらい。
どーしよーーーー。
明日からの1週間忙しいのにーーーー。
今週末に調子乗って東京行くとか言うんじゃなかったーーーー。
時間ないやーーーーん。
今月から来月にかけての移動距離がハンパない。

10月は東京へ3往復。
11月は名古屋、広島、福井。

マイレージみたいな陸路版があれば結構貯まりそう。
なんせスタート地点が遠いからもう大変。
忙しいなぁ。
まぁ半分は遊びなんだけどー。
半分はちゃんと出張ですよ。


らぐさんたちはファンクラブ旅行でグアムか。
ほんとは行きたかったな。。。
月曜日なら休みもらえるかなとか甘いこと考えてたけど、やっぱりそんなことは無理だったし、(まぁ金曜日にお休みもらえたからそれだけでも十分ありがたきお話です。)仕方ない。
この仕事を選んで、ここで働こうと思ったのも自分。

今までこれだけFCに入っててファンクラブ旅行に外れ続けるってある意味すごいよな。
学生のころに機会を与えて欲しかったよー。
仕事してからは厳しい。。。


浮いた13万円で豪遊しよう☆(爆)
というか実は今度の学会で行く福井県で豪遊予定なのです既に(笑)


あぁ。準備頑張ろう。。。