何やら地元は雨らしい。
やだなぁ。

研究会も終わり今は羽田空港



昨日は、研究会→Hちゃんとお茶→まつげパーマ→高校時代の友達とご飯&自宅でガールズトークトーク
ホテルに着いたのが夜中の2時っていうね。
まさかのタクシー移動。

今日は朝からまた研究会。
そのあとは品川で散財。
ナチュビュあるからね。
コートとか買っちゃったよ。
オレンジなのー(笑)
早く着たいな(^_−)−☆



羽田空港にそうそうに来てラウンジでまったり作業中。

明日からまたハードな毎日。
脚もパンパンやし。
むー。


そういえば…
Hちゃんとも少し話したんやけど、、、
健一さん。
また何かお悩みのようでちょっと心配。
まぁどんな意見だって100%のひとが賛成するほうが珍しいわけで。いろんな意味あるよね。

私はグアム行けなかったし、時間さえあれば行ったけど、あの健ちゃんのツイートが行けなかったファンのことを考えてないとは思わなかった。まぁちょっとさみしい感はあったのは事実。



こんなんになるからツイッターやってほしくないんだなぁ。
なんてわかったこと言うてみました。


悩むことはすごいことやけどまた浮上してほしいです。
色々見てたらいろんなファンのこがいて何やら人気ものだな。


これで誕生日ライブとかすごい倍率なんやろなー
ほんとのヲタ優先にしていただけませんかね(笑)