おはようございます。

昨日は21時には寝てた。。。
いつのまに。。。


起きたら3時前。
迷いに迷って寝るのを諦めて家事。
夕飯作っただけで散らかりっぱなし。洗濯山積み。服は出しっぱなし。そしてゴミの日。



主婦って大変だなー。
一人暮らしでこれなのにヘ(´Д`)ヘ



まだまだ働きたいし辞める気もさらさらないけどいつか主婦にもなりたいなぁ。



こないだのW杯の試合の観戦チケが取れたって先輩から誘われてました。
いや平日とか無理。
めちゃくちゃ行きたかったけね−(>_<)
その日に電話かメールかくるかなーって思ってたけど来なかった−(;ω;)
まぁわたしなんてそんなもんですよね。うん。



今日は上司に甘えてお休みいただきました。
今まで9年ちかくファンをしてきて初参戦。
一番最初のアンオフィシャルのライブは行かせてもらったけどね(;^_^A
卒業ライブになるかな。


なんつってー。


ちょっと寝る。