あわいち!!!


http://www.awajishima-longride.jp/
昨日、これに参加してきました。
淡路島一周を自転車で走るというイベント。ちなみに150km。

距離も長いけど、上り坂が多くてきつかったーーーー!!!
でも楽しかったです☆
大嫌いなヒルクライムだけど、少しこげるようになってきて、嫌いじゃなくなってきました^^
私、どこへ進むのでしょうか(笑)


結婚もせずにこんなことばっかりやってる場合じゃないのに、どんどん趣味が充実していく(笑)


学会に参加して勉強意欲も研究意欲もわいてきて、自転車乗って自転車ももっと乗りたいって思って、行きたいライブも増えてきて、合間に婚活もしつつ。



まじで時間が足りません(爆)



睡眠欲も強いので困ったものです。




来週に週末は学会@東京です。
発表するのにまだスライドが出来上がりません。
はうー。
今から論文あさってるようではまずいなぁ。
あさって発表練習なのになぁ。。。
ここ最近東京への遠征はもっぱら新幹線だったけど久しぶりに飛行機にしてみました。
だって、もうすぐお披露目される嵐jetが見たいもん♪
羽田で見れるといいなぁ♪わくわく←