またまた

空いてしまった。


日々色んなことはあるんですけどね(笑)

学会いってきました。
なにげに発表する機会が多くて有難いことです。
年に何回やろ?
研修医のころから1月に3回以上は発表してるかも。

ちなみに今月から月1ペースですよ。
学会シーズンってのもあるんやけどねー。
大杉。


学会から帰ってきて、友人の結婚式でした。
感慨深かったなー。
手紙は誰のを聞いても泣いちゃうよね。
そして、また結婚したくなる、凹むというループに陥る(笑)


ため息ついたらあかんのやけどね。ついつい。



今日は本当に久しぶりに仕事も用事もない休み。
朝からダラダラしてから、洗濯して片付けてクリーニング出して買い出しして料理して。


夜は友達とごはーん。
最近外食続きだなぁ(>_<)