社会人。


仕事すること、お金をもらうことって大変だと改めて感じるできごとが。。。
詳しいことは書けないし、友達にも言えないし。。。
だいぶ我慢して、反論はしなかったけど、ほんと悔しいことを言われたわけです。
会ったこともないひとから電話で。
仕事するってそういうこともあるよね。どんな仕事だって。
そんなことを乗り越えながら進んでいくしかないわけで。



でも結構凹み中(ノД`)
さらに女医なのに・・・とか言われて、ほんとにイライラ。
女とか男とか関係ないやん。
あーん悔しいよー(ノД`)

そんな中で当直。
そして忙しいすぎた。
やっと深い眠りについたときに、「点滴出てない人がいるんですけど・・」って。。。
夜中の3時ーーーー(ノД`)
これほど点滴オーダーしてなかった主治医を恨むことはありません。。
そしてそして体調も悪く、下腹部痛がハンパない。
NSAIDSも効かない。。。



ぐだぐだな1日でした。
ぐすん。



あ、年末のチケットは無事当選しましたよん。
ってか落選とかあったのかな。
わたおんでも先行とかしてるしねぇ。
なんだか色々考えちゃうよなぁ。いろいろと。