なみだ


久しぶりに職場で泣いてしまった。
だめだめやね。

仕事のことではなく、大好きな上司が辞めることになったから淋しくて泣いた。
我慢したけどだめだった。
考えれば考えるほど涙が溢れてとまらなかった。

なんなんだろうね。
おとなのじじょうってやつです。



上司を尊敬しすぎて、この科に進んだところがかなりある。
もちろん、その人生の選択をしたときから、このことは予想されていて、そこで悩んだこともあったけど、信じた道だった。
たとえ、この状況がわかってたとしても、選択を変えることはなかったと思う。


この文章を書いていても、考えただけで涙があふれる。



上司に頼ってばっかりだった私。
もっと自立して、今度会ったときに成長しないと。

でもしばらくは泣いてばかりな気がします。。。