充実!

当直明けでたまってた洗濯を消費して、実家へ。

めちゃくちゃ散らかっている自分の部屋の片付け、網戸やら窓やらの掃除。
本を捨てる。
床の拭き掃除。

とりあえず実家へ、と引っ越しのときに置いた大量の荷物の整理。

めちゃくちゃ頑張ってだいぶきれいになった。
ただ一日では限りがあり、少し持ち越し。
大量のMDが出てきました(笑)
どうしよう。


そして、お母さんに夕飯作ってもらって、ひたすらえむすて見てました。
いやぁ、メンバー最強すぐる。

あらし、みすちる、ゆず、あいこ、ぱふゅ。
神すぎるーーー。
ファンクラブに入ってるひとやら、入ってたひとやら、入りたいと思ってるひとやら(笑)

ほとんどの曲が歌えるってすごいよなー。
みすちるは思い出がいろいろあるから切ないけどね。
アルバム楽しみ!

そして、あらしさんのアイドルっぷりに脱帽。
新曲かっこよすぎ。
買いたかったなー。
田舎なら初回とか手に入ったりするのかな。さすがに無理か(´・_・`)


明日はロードで遠出します!早く寝なきゃー!