上手くいかない。

今日はなんだかうまくいかない。
分刻みスケジュールなのに、邪魔が入ってずれるー(T_T)
うぅ。


あ。なにやら礼央たんは昨日結婚式だったようで。
にしかわさんに奥さんの名前をバラされるとはねー苦笑。

まぁ、とりあえず、何かとタイミングが悪い感じだねー。
どんまい。

私はたいして結婚しようが、しなかろうが、関係ないけど、中には良く思わないひともいるのは事実だよ。
発表の仕方にしても、結婚の形にしても、相手にしても。


健ちゃんは事後報告だけやめて欲しいなーとか思うけど、実はすでに子どもいるとかいうヲチだったら、わろすだなぁ。

ないか(^^;;



そんな私はポスター印刷中。
昨日失敗したのだ…

あと1時間後には職場出たいと思ってたけど、仕事終わりそうにない。
どうする私。