ぐちぐち。


ちょっと落ち着いてたとおもいきや、またしても怒涛の毎日なうです。



やっぱりここはストレスフル。
うちの科は特殊なのもあって相談したいことも多いのに、相談しにくい環境。
毎日におわれて、当直で働いて、そこまで残業してなくてもどっと疲れてる。

だめだなぁ。


体力なくなったのかなぁ。。。




でも今の人事の都合もあって、私はあと1年以上は今の病院になりそうです。
なのに、別の病院にいってる先輩の先生は部長の声かけもあって大学に戻されそうとしています。
理由は仕事ができないから。

なんなんだもう。



そのしわ寄せは後輩なんですけど。みたいな。






ぐちぐちぐちぐちしたくなります。
悔しいけど、頑張って働くしかない。
来年度からも大学院生になることになったので(試験はこれから)、学費がかかるんだなぁ。
年間50万円とか、たか。
文句いわず働こうって決めたのに、私には無理だーーー。



あ。呼ばれたので働いてきます。←