(;へ;)

職場で我慢できず泣いた。
本当に悔しかった。


今週も担当の患者さんが多くて忙しいなか、症例検討会も当たっててそのために文献調べたりまとめたりで必死。
その上当直のときも急患もきて、外勤先もハンパなく忙しくて。
それでも頑張ってたのに。


朝から教授に突っ込まれまくり、検討会でもまるで私が診察ないかのように言われ勉強が足りないと怒られ。。。


私があほなのが悪いんやけど悔しくて泣きそうになった。
普段仕事ほとんどしてない先生がうちには一人いる。(しかもまだ若手やのに)
その人は放置でなんでその人のいる前で私が怒られんとあかんの?



でも。
よくわかってる。
教授が私たち若手にいっぱい教えたいと思ってること。
教授のしたで働けるあいだにできる論文を仕上げさせようとしてること。


こんな時代に怒ってもらえることなんてもうないし、有り難いことだってこともわかってる。


ちょっと寂しかったのもあるんだ。



明日もがんばる。
とうちょくだぬ−ん。