マラソン。

来月にマラソン(10キロ)に初めて参加します♪
エントリーしたら嫌でも練習するかなって思ってエントリーしたくらいのテンションですが、エントリーして正解でした☆
やっぱり、練習続いてますw

気合いでなんとかなるかなー練習いいかなーとか思ってたけど、一度走ってみようと走ったら、思った以上に遅くて、制限時間ぎりぎりになりそう。

練習してたら少しずつペースが上がってきました。
いい運動にもなるしね。
だいたい5キロランニングで250キロカロリーくらいは消費できる。
たかが250キロカロリーだけどね。
ケーキ1個分・・・(ノД`)


カロリー消費が大変なことを改めて実感〜。
しかたないがんばろ。


先週末はずっと外食で、おとついも外食だったしで、やや体重増加だったけど、また戻りつつあり。
プロテインダイエットになれてきたのか、夕飯がそれだけでもあまり苦痛にならなくなってきたっていうね。

ちなみに明治のプロテインダイエットのやつ。
まわしものでもなんでもないけど飲みやすいです☆
しかも安い。

体重は少し減ってるけど、これでなのか、運動なのかは不明。
まぁ油もの食べるよりはましかなって。



今週末はあいこライブ♡
最近はずっと聞いてます。
かわゆいなぁあいこ。
早く会いたいなぁ♡きゅん♡