あめー


こっちの雨は果てしなくすごいです。
湿気がすごすぎて泣けてくる。


昨日は職場の先生の送別会。
7月から異動されます。
いやーあこがれる先生☆
ちょーかっこいいし、親しみやすい。
で、美人。

あんな風になりたいなぁ。。。ほど遠いなぁorz



宴会場は温泉のあるところやったので泊まってきました(笑)
温泉気持ちよかったー☆
久しぶりに入ったよ。
飲み食いした分また太ってたけどねー泣
でも、またお腹の調子が芳しくないけどね。



高校のときの友達が最近ママになってて、久しぶりに電話。
私は今漠然と結婚したいーとか言ってるけど、実際結婚するってめっちゃ大変で、ママになるなんてさらに大変。
私はまだ仕事はばりばりしたいし、家庭に入る気なんてない。
そんな気が強いところがまた女医を結婚から遠ざけるんやろうなぁ(苦笑)
でも事実やもんな−。
仕事辞めるつもりもないし。


昨日の宴会の二次会で、若いうちに、振れるバットは振っておけという話になりました。
みすみす見逃すなんてもったいない。
当たるかもしれんでってw
確かになぁ。
歳を重ねれば重ねるほど、バットを振ることに勇気が必要になる。


そんなタイミングで先輩から電話があったのに寝てて出れず。


確率は低くても当たるかもしれないバット。
振ったほうがいいのかな。
でもできれば確率上げてから振りたいって思う小心者です。




今日は寝過ぎてスタートダッシュが遅くなったー。
今から勉強頑張る!