少しずつ。


今月から彼氏が転職することをきっかけに実家へ。
私んちと近くなったので、週に2回のペースでは会ってます。

私も今月から新しい勤務体系で夜勤明けは帰れるので平日に夕飯とかも作れたりする。
というわけで嫁気分で夕飯作ったり、作ってもらったりして、少しずつ将来がイメージできてきたり。


最近、女友達といわゆるガールズトークしてて、前の彼氏のことをどうしても忘れられなかったり、新しい彼氏ができてもうまくいかなかったり、悪い男にはまりそうになってたり(笑)、色んな恋愛があって。
そんななかで、ひさかた上手くいってなかった私の恋愛も、今はたまたま上手くいってて、それってしあわせなことなんだなぁって改めて感じたわけです。


すべてがいいってわけではなく、たまにいらっとしたりすることもあるけど(多くの場合、過保護だったり、細かかったりすることww)、ポジティブにとらえようと思える。
ってきれいごといってるけどそのときはいらっとしているんやけどww


20代もあと1ヶ月ちょっと。
少しいわゆる同世代らしい生活ができてきているのかなぁ。




こればっかりにかまけてられないので仕事も頑張らねば。
1ヶ月後に学会が控えているーーーー
きゃーーーー
わーーーー