4ヶ月目。

なんだかんだで付き合って3ヶ月が経過。
怖いくらいに順調で、このままどうにかなってしまうんじゃないかという不安でいっぱいです。

こないだは京都に旅行いってきた。
気も使わずに時間が流れるって心地いい。
そして私のやりたいことを叶えてくれる。
そして帰りの車で寝てても起こらない(苦笑)←私は最低。

いっぱい写真撮った。
結婚式のスライドショーに使うんだって。
早すぎるやろって話してたら、既にスライドショーのストーリーまで決まってた爆。
まぁ自分で作ってくれるというので安上がりでいいかなw

今月からお互い職場が変わるから、きっとぶつかっちゃうことも増えるんだろうなぁ。
でも、それも必要なことかなと思う。


あ、そいや、こないだの健ちゃんソロライブもついてきてもらった。
ひやひやしてたけど、なんだか楽しんでくれました♪
よかったね♪
ついでにブロードツアーの許可も取りましたw
やたーやたー。
後出しの大阪には多分行けないけどね。