RAG8周年記念日を振り返る。

mixiには密かにUPしたのですが、改めて。
東京にてお会いできた皆様ありがとうございましたぁ!
ややネタバレありなので大阪に行く方は要注意です。






久しぶりに遠征日記をかいてみます(^ω^)
当日は、12時にMちゃんと赤坂見附で待ち合わせ。
なのに赤坂見附駅でまったく別方向に歩き、待ち合わせ場所にたどりつかず(苦笑)
なんだかんだ30分近く歩いた(;^_^A
ほんと方向音痴な私。
先週は忙しくて事前に全く調べて行かなかった私が悪いっす。


合流してからはとりあえずホテルへ。
なんと今回は、自分へのご褒美にニューオータニに泊まっちゃいましたん(^ω^)
36階、皇居側♪♪♪
景色良すぎ!!!
あまりにわーきゃー言ってたら、荷物運んでくれたホテルマンさんは苦笑してますた(笑)

富士山が見えたよ。
こういうところで節約しないのがうちらの悪いところです(爆)



お昼はホテル内のタリーズでご飯食べて、ホテルでまったり☆彡

なんかすっごいおもしろい名前だったのに忘れたなー。



今回、ホテルにDVDデッキを付けてもらってました。
事前にニューオータニに電話してDVDデッキを予約してました。フロントのおねぇさんがチェックインの時にその説明をしてくれたんだけど、「楽しそうですね。同姓の旅行が一番楽しいと思います」ってw
はずいなwww

ホテルに入ってからは、さっそくDVD鑑賞♪
去年のディナーショーのおみやであるBeerFriendsのPVに悶絶してました(笑)
だって去年行けてないんだもん。脳外科の当直だったし、テンション的にも堕ちてたし(苦笑)
健ちゃんの飲んでる姿とか、からしをなめるエロシーンとかに、キャーキャー騒いでみる。
Mちゃんは「えーーー」ってどん引きでしたけど。
あのDVDまじほしいよー。誰か売ってくれませんか?(笑)
そのあとはツアーのDVD見たりBGMにしたり。



私はほぼすっぴんで来てたので化粧して、お水ばりに髪の毛盛って、着替えて、お隣りのホテルである赤プリへ。
RAGFAIRのデビュー8周年記念日に赤プリでディナーショー♪
かなりプレミアチケットだったのにうちら3組当選。奇跡だよね。


東京公演はチケットを当日引き換えないと座席がわからない仕組みになってて当日までドキドキでしたが。。。
なんと2列目下手側キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

こんな前で見れるなんて(´;ω;`)しかもうちらの大好きな下手側(´;ω;`)
ってか健ちゃんのスピーカーの前とかどんだけ(´;ω;`)最前列よりむしろ2列目くらいのが見やすかった。
距離を取ったほうがいいよとか言うMちゃんがやたらおもろかった。
ちなみに健ちゃんのスピーカーはこんな感じ。


やらしいと思いつつも、一番良い席に座ろうって言うてて、一番良かったのは、今回来れていないTちゃんのチケットでした。ほんまにありがとう・゜・(ノД`)・゜・。
そんなTちゃんは過去に最前列のテーブルを何度も経験済みでうちらの先輩へ(゜∀゜へ)
あひゃひゃ。すごすぎ。



東京は赤坂プリンスホテルで、大阪は阪急インターナショナルホテルやけど。。。
チケットにしてもディナーにしても、、、明らかに東京のほうがいい!!
なかなか美味しかったです。



東京は4人が1テーブルでどんな2人が相席になるかと思ってたけどとてもいい方でした。
ドキドキしてディナー食べれないーとか言うてたよ。かわゆす。
でも、なんだか推しがかぶってそうで、誰推しかは聞けなかった小心者ですw
うちらは余裕で食べてました(笑) 緊張感なし(笑)



そしてそしてショースタート♪♪♪
1曲目は後ろのドアから出てきたメンバーが真ん中のステージに上がり、おっくんの乾杯のコールでスタート!!
メンバーがステージから降りてきて、適当にテーブルをまわって客と乾杯をしてくれるんやけど。。。


まさかの健ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
優しいなぁ。
ちょっと離れたりしたから無理かと思ったよ。
うちらのテーブルでは私から乾杯してくれたよ♪♪♪ちゃんと会釈してくれたし☆
勘違いでもいいねん。自己満やから☆彡
ほんまかっこよかったー(≧▽≦)



セットリストは大阪公演が終わったらUPしまーす。



アンコールは大好きなあの曲。
すっごい好きやのに、私は去年のこの時期は仕事が忙しすぎて全然ライブに行けず、ちょっと離れてたから、この曲を聞けずにいて。。。
今回は聞けないのかなーと思ってたらアンコールできたよ(*>ω<)☆



加納さんのベースのイントロでテンション上がるうちら絶叫(笑) メンバードン引き(笑)
うるさくてすいません。



だって好きなんだもん☆CD化してほしいくらい。
アンコールでもステージから降りてきてうろちょろしてました。
まさかまた健ちゃん来るとか!
私の横の通路でしばらく歌ってたし。
れおさんはうちらのテーブルの相席の人の椅子に手をついてしばらく歌ってました。
もうネタですか?みたいな感じでうちら大爆笑。
きゃ−−ではなく爆笑(笑)
だって加藤ヲタと健一ヲタだもん。



とりあえずお腹いっぱい(〃▽〃)



最後は恒例のメンバーとのハイタッチですが・・・まぁイロイロと嬉しかったです。
あはは。




そのあとわざわざ新宿へタクシーで行きプリクラ撮りました。往復タクシーとかどんだけリッチなんだ。
ちなみに今回はForever21で新調した真っ赤なワンピ。
めっちゃ安かったのにバラとかついててちょおかわいいの!
Mちゃんはグリーンだからクリスマスカラー


せっかくのデビュー記念日なのでデビューからの約1年に出演した番組をほぼ見たよ。
意外とほぼ見てる映像で、内容を覚えてる自分キモかった(笑)
このあと、こういうトークするやつでしょ?とか。
とりあえずMちゃんは悶絶ポイントをひたすら繰り返し見せてくれたんだけど全然理解できず(笑)
ちょー細かいんだもん(笑)


8年前のDVD見たあとで、今回のお土産のDVD見たら、みんな老けたなぁと痛感!(爆)
8年前とか健ちゃんは22才やもん。少年のようでした。
途中、外人のようになりましたw
最高にかっこよかったのは、やっぱり空がきれいのあたり。私がファンになったころだった。
それ見て、やっぱりこれはファンになるわと再確認(笑)



あとは伝説のハレルヤのプロモーションの時のポップジャム見たよ。
よーすけがステージで転ぶシーンを何度も見て爆笑する加藤ヲタ&健一ヲタ(笑)
見慣れようとか言って10回以上見たよ(笑)
でも何回も笑った。


あとは、あさってはSundayのプロモーションの時のMステのトークシーン。
健ちゃんとモー娘。トークシーンが痛くて、心が折れそうになりました。。。
辛くてほとんど見てないシーンやもん(笑)
あえて、これを持ってくるMちゃんワロス。




あーもう語り尽くせない!!! ちょお楽しかった!!!
最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
幸せ−−−(*´▽`*)



翌日は普通にMちゃんと渋谷で買い物。 まぁこれが20代女子のフツーの休日だよなぁ(苦笑)