奇跡!

ほぼ定時に仕事終了☆
久しぶり−\(^O^)/

定時で帰宅し電車に乗ってビアガーデンへ☆(*´▽`*)ノ
ビアガーデンって言うても5千円もはらってホテルのビアガーデンでワインとか出ちゃう感じなので、ワイン飲んできます!!



昨日は久しぶりに早く帰れた(といっても20時)のでぼけーとしてたら友達から電話。
電話口で泣いてて今から私んちに来るってことだったけど、その子最近車乗り出したところやし、そんな状態でまともに運転できなさそうだったので私が行くことに。

恋のお悩みでした。
恋の悩みを相談しあって一緒に頑張ってたので、ほんとにその子の恋も成就してほしい!!
でも不安になることもいっぱいで。
私はあっさりフラれたけど、応援くらいはしていきたいと思います。

あ、でもコンパするなら誘うけど(笑)

働きだして学生の頃のよーにコンパできてないのが悲しい(ノ_・。)
これじゃだめだ(;ω;)


今日、患者さんの搬送に去年働いていた大学病院へ。
(うちにその患者さんをみれる専門医がいなかったので)
まさかと思ったけど、この一瞬のタイミングで、前に好きだった先生に会う。。。。

なぜに。。。。・゜・(ノД`)・゜・。


フラれてから初顔合わせ/(^O^)\
気づかれないかなーなんて思ったら軽く会釈されたー
まさにaikoのmilk状態なんですけどもっ(・ω・`*)


まぁいいさ。
忘れてやるもん。
来月からはまた大学病院に戻るのでどーせ会ってしまうしなー
これくらいで動揺してたらあかんよ。


とりあえず今日は飲む(=^・д・=)ノ゛