けんしゅーい

ビアガーデンはビアガーデンっていうかホテルのディナーでした(苦笑)
もっとちゃんとした格好でいくべき?!みたいな。
ワインたくさん飲んできたよー。
おなかいっぱいすぎてきつかった−。

帰りは指導医の先生と語りながら電車に。
その先生は尊敬するところが多くて話してると楽しい。

先生の好きな研修医の話になりました。


*よく考える
*不器用
*知らないことを知らないと言える


がポイントのようで。。。
私そんな研修医やなかったかもしれん。
先生にとって全然大したことない研修医やったかなぁって。

ちょっと凹んだ(笑)
私のことをどうこう言うてるわけやないけど。


そんな先生ともあと少し。
寂しいなー(>_<)