下宿にて

昨日からトレーシーメソッドってやつをやってます。

知ってます?

マドンナのトレーナーのトレーシーが出してるいわゆるダイエット本。
ワークアウトのDVDがついてて見ながらやるわけですが。。。
フルでやると60分。
かなり汗かきます。
そして筋肉痛になる。

ムキムキにならず女性らしい身体にってのがコンセプトぽい。

この前TVでADがやってて激ヤセしててまんまと乗っかってるわけです(笑)

3千円くらいのDVDやしオススメ。

痩せなくてもいいから夏に向けて締まればいいなー。


ま−そのTVでは1週間で効果あったので週末に向けて頑張ってます(笑)
とりあえず1ヶ月続ける!!!


こんなこと言いつつ明日は送別会なので飲み会です(・ω・`*)
食べ過ぎ注意や−