ライブライブライブ!

lalalamaiko2009-06-20

ライブ楽しかった!
笑ったなぁ(*^_^*)

でも正直前々回のライブのほうがおもしろかったかな。
途中だれた。
漫才3本とコント2本。
やっぱり漫才がいいね!

8月の単独ライブに期待ということで(*>ω<)☆

銀シャリのライブは男の人も多め(なんやけと思う)なんやけど、やっぱり客層が

わ か い!!!

私もbase通ってたころ高校生やったもんなぁそりゃ若いよなぁと思いつつも。


とりあえず案の定また通いたくなりました。
7月は全然チケット取ってないけど21時からのやつなら見に行けるし考えようかな。


そして今日は差し入れを大量買い。
今の病院もあと10日で終わるので、病棟(2ヶ所)、医局、お世話になってる先生8人分の菓子折りを購入。
なんと総額1万円分Σ(´Д`;)
なんだこの荷物!!!

baseのあの狭い座席におさまるわけもなくロッカーへ預ける。
そして帰り道は特急指定席でゆったり。
ちょっとした贅沢。
ほんま小さいけど(笑)



ネタでミルクレープ食べたよ。