しごと

基本的に休みの日も出勤するけど、今日は自宅で作業。。
落ち着いてるしね。

でも結局、21時に呼び出し。ちーん。
だめだなぁ。
反省。
やっぱりやすんじゃだめだねー。
結局急患でも呼び出されたからね。


朝からロードバイクで1時間ばかりライド。
おもしろかった。
いくらでもこげそうでした☆
汗かいてたし、これはいい運動になるね。
ジムはやめようかな。。。全然行ってないし(苦笑)無駄遣いだなぁ。


まだ作業中。
英語の文献2つも読んだらもうおなかいっぱいです。
でもこれをまとめなければ。。。


ちーーーーん。(2回目)


明日は仕事ですよ。
無事終わるかな。。。



あ。
Doctorsってドラマみてます。
色々つっこみどころは満載。
あんな変なお医者さんばかりじゃないです(笑)
あんな傲慢なイメージ植え付けられたくないなぁ。。。

私もばりばり国産車です(笑)
医者→外車乗ってるイメージなんかな〜w
まぁ乗ってる人もいるけどねぇ。

全然違うってこともないのも事実なんやけどね。
医者の常識=非常識なところあるし。
わたしにとって、病院も病気も日常であっても、患者さんにしたら非日常だもんね。
忘れてはいけないこと。


明日も仕事がんばろう。
ってかまだ眠れそうにありません。ちーん。