結局。

だらだらしてしまったー。
もうこんな時間。


洗濯とちょっと片付けたけど、部屋が寒すぎてなんともなりません(苦笑)
来週、私んちで鍋パするから片付けないといけないのになー。
なんでこんなに寒いんだろう。うち。
暖房買うかぁ。


あとはね。前髪切りに行きました。
若返ったかな。
こないだとある書類に年齢かいて、自分でも驚きました(笑)
もう28かぁ。
見えないって言われるけど(自分で言うw)
肌とか年齢でちゃうよなぁ。
もっと手入れ頑張らないとなぁ。
痩せにくくもなるし。


今日は久しぶりにだらだらとTV見てたら、家族の映像がうつってね。
家族っていいなぁってしみじみ。
そんな幸せにありつけるのかなぁ。私。


その前にもっと仕事しなきゃなんだけど。
読みたい本も勉強したいことも山積み。

こないだの学会のあとに、とある病院の先生と話しをさせてもらって、こうして学会に参加させてもらえること。本当にありがたいことなんだって改めて。
そんな環境におらしてもらえること。
期待してもらってるんだって。
このままではだめなんだ。