30歳になりました。


ご無沙汰してます。
30歳になって1週間。
まったく実感はありませんが沢山のお友達に祝福されました<(_ _)>
ありがとうございます♡


先週末はかれしさんとディズニーへ(・∀・)
結構前からディズニー行くこと決めてたけど、ホテルは予約とるのがちょっと遅くて、やたら高いアンバサダーの1室へ泊まりました(苦笑)


土曜日は4時起床、5時出発で朝いちの便で東京へ。
9時すぎにパークイン。
初日はランドへ。

ホテル予約のパックの内容が、ファーストパスがいっぱいついてるプランだったので、そのファーストパス+自力でとったファーストパスでほぼアトラクション制覇♡
遊びまくりました♡
そして誕生日2日後ということで、誕生日のシールをもらいました(^_^)
そしたらキャストさんにいっぱいおめでとうって言ってもらったー\(^_^)/

誕生日にディズニー行くのが夢だったのでほんと嬉しかったなぁ。


ただ。

かれしさんとの初めてのデートがディズニーシーだったし、今年じゅうにプロポーズしてくれるとか言ってたし、このタイミングなのかなってちょっと期待してたけど・・・
結局されず(苦笑)
でも、ほんとは考えてたらしく、「今日は大切なこと言おうと思ってたけど、ある人に慎重に考えるように言われたし、今日はやめとく」って正直に言われるっていうね。
ある人ってのはお母さんで、お母さんにせめて1年間付き合ってから結婚しなさいって言われたって話を誕生日にされてました・・・
その時点でもう結構きつかったんやけど・・・

と、あからさまにテンションの下がる私に、気を遣う彼氏(笑)


ホテルでも明らかに機嫌悪くて、彼氏もだんだん機嫌が悪くなりました(笑)
でも、せっかくのディズニーだし、アンバサダーだし、旅行自体は楽しいのに、こんなことでテンション下がってしまう自分が嫌になり・・・。


思い返してみるとやっぱり贅沢だなぁ。
と、ここで本音をしるしておきます。戒めのためにも。




ホテルの部屋にはサプライズで、ミニーちゃんの形のプリザーブドフラワーが用意されてました。
ミッキーからの誕生日カードも入ってたり。
さすがディズニーーーー!!!とか興奮してましたが、彼氏のサプライズでした^^;





翌日の日曜日は6時起き(苦笑)
7時半くらいからディズニーシーで並ぶ・・・
すでに長蛇の列・・・
トイストーリーマニアのファーストパスもらうためにね・・・
ダッシュして(←だめです)、なんとかげっとー。
たまたま、ドナルドの誕生日だったらしい。

ランチにシェフミッキーを予約してたため、パークとホテルを行ったり来たりでした。
ミキミニドナデジにもお祝いしてもらって幸せーーー♡

帰りの飛行機のこともあり、あんまりいれなかったけど、アトラクションもトイマ、タワテ、センターとそこそこ楽しんで、ミシカも見て、お土産も買って帰宅−!!!



遊びすぎてぐったりしながら帰路に。
パークから羽田、飛行機内、関空から地元へのバス・・・
私はすべてぐっすり。
離陸も着陸も覚えてません(・∀・)
でも彼氏さんはちゃんと到着したら起こしてくれるんよね。
いいひとー!!!






大切にしなきゃね。