あと数日。


ついに30歳までかうんとだうん!
あと4日になりました。
夜勤しながら30歳を迎えます苦笑。

いまさら、誕生日だから夜勤したくありません!とか言う歳でもないし、そんなこと思わないけどなんだかね笑。


誕生日当日の夜は仕事じゃないのでどこかおいしいものでも食べに行こうと考えてくれているらしい。
今までに・・・っていうほど彼氏がいたわけでもないけど、悲しいかな誕生日時期にいたことがなくって(つまりは1年も続いていないというわけですねorz)、誕生日当日祝ってもらうのは初めてだから、それだけでも嬉しかったりする♡


今週は誕生日と、週末のTDRのお出かけのことで頭がいっぱいで働けそうにありませんw



とりあえず学会は無事終わりました。
うん。次のステップにすすまなきゃなんだけどね。
なんせやる気がね。
少し休んでもいいかなぁ。