ぬけがら・・・


幸せなことにおとつい国立競技場へ行ってきました。
人生初の国立競技場でのライブ参戦。あらふぇすでした。


3時間半、歌って踊って楽しませ続けてくれた5人に感謝。
チケットを譲ってくれたお友達のお友達にも感謝。
一緒にはしゃいだお友達に感謝。
遠征許可してくれた上司に感謝。
駅まで送り迎えしてくれた彼氏にも感謝。



幸せ気分いっぱいで帰宅したのに、もう次のライブに行きたくなったり、昨日のライブ見たかったって思ってしまったり、人間って欲深い。
だめだなぁ。



受け持ち患者さんも状態変わらず元気でいてくれて、緊急もなく過ごせてほんとよかった。
今の職場は、なにかあれば電話や呼び出しなので、この週末は上司にもお願いしてたんだけど特に何もなく経過してました。
ほっとした。

常にケータイは離せないにもかかわらず、朝起きたら電源切れてた(苦笑)
肌身離さず枕元にはあったんだけどねw
充電しなきゃと思いつつ、寝落ちた模様ですorz
夜中に電話なくてよかったよー。ほんと。




今週はまだ比較的仕事は落ち着きそうなので、ぼちぼち現実に復帰しなければ。