(´д`)


またまた空いてしまいました。
先月は比較的、時間に余裕のある生活で、新しい職場でも大丈夫だなんて思ってたんですが・・・


今月に入って怒涛の仕事量で追いついておらず。。。
1日ずっとばたばたなので19時くらいにはパワーが切れてしまってそれ以上働けなくなってしまう・・・
体力の衰えなのか・・・
週初めの当直のしんどさを引きずっているのか・・・



そんな中、診察してるだけなのに、その態度を否定してきた自称医療者がいたりしていらいら。
(しかも違う患者さんの関係者)
40時間近く働きつづけたあとにそんなこと言われてもね。


こんなに仕事したくないって感覚久しぶりで。
今までもあったような気もするけど、なんだかなぁ。
正直、仕事が楽しくない。
やっぱり2人体制って厳しいなぁ。。。
いつまでここで働くんだろ。


もやもやと寝不足と抑鬱気分の状態だったので彼氏にも八つ当たり。
もうだめぽー。
明日も当直とか拷問。。。