ほっこり(^ー^)

相変わらず仕事はちょー忙しいけど、上司と二人だと少し、いやだいぶ楽チン。
(先週末は学会の関係でずっとひとりでした。)


余裕持てると気持ちもほっこり。
大量のサマリー作成を残してるけど。
いつかやる(苦笑)


ただ来月の学会の準備が終わりそうにないっていうね。
英語だぜ。
あぁ頭の悪さに嫌になるorz
なんとなく読むことはできても書くって難しいなぁ。
でも今週中にやらねばなぁ。
チェックしてもらう時間いるし。がんばろう。



とりあえず昨日からニヤニヤ(^ω^)
単純な生き物。
ここ最近はあげたやつ全部公式写真化だったんやけど、それにくわえて他でも見かけることできるとかね。
健ちゃんは露出少ないから(苦笑)あんまり気づけないんよね。
応援しててよかったよ。(大袈裟?w)


今日はお友達からとある情報ももらって安心したり。
うたがってすまん!(笑)(届かない私信)


それだけ好きなんだっつーことで☆




またすぐ堕ちるんだろうけどね(苦笑)
そして忙しくなって考えることもなくなるんだろうな(;^_^A