残念・・・


結局今日もジム行けずー
だって今さっきやっと終わったんだもーん。
むりーーー。
今日は外来に「痩せる薬ないですか?」っていうおっちゃんがいた。(別の主訴で来院)
厳密にはないことはないけど、なんでも薬で治ると思わないで努力して下さい。
あぁもうなんなんだー。


でもそんな中ちょっといいことあった☆
某ぶろぐに乗ってた健ちゃんが去年NYのお土産で買ってきた服着てくれてたー。
公式写真化もされたからそれだけで結構満足だったんだけどなぁ。
継続して着用あたーーっすw


まぁ所詮私は貢ぐぐらいしかできませんが(苦笑)
いつも貢ぐの辞めよう辞めようと思ってるのに、着てるのを見ると辞められなくなるっていうね;;
最近ファンが多いからいっぱいもらってると思ったよ。
とりあえず喜んでいいんだよね?