しょうろく


来月から月1で学会発表にあたっている私。
10月@東京、11月@福井。12月@京都。

福井なんてCircleツアー以来だよ(ぼそぼそ)
もしかしたら会場一緒だったりするかもなぁ。

10月のはポスター発表だし、前に発表してるやつだからなんとかなるけど、11月のは全く手をつけていない&12月のに至ってはしょうろくすらできていない。
締め切りまであと3日。。。
しかもここ最近の症例やからデータが出てないのもあるのにー。
今日中に仕上げないと間に合わない。

だって明日当直だし。
あさってはライブだし。(これは私の問題)


あさって雨かなって不安だったけど、晴れそう!
だって屋外だもん。
数万人規模のライブって初めてなんやけどどんな感じなんやろう。
普段数百人〜3000人くらいやもんね。
あードキドキしてきた。



mixiにイタリア旅行の日記アップしました。
マイミクさんはどぞー。
素顔アップしてますよ(笑)え?いらない?


こちらの雨は少しましになってきてます。
よかった。。。