またね。

大阪公演終了しました。


私が初めてRAGを見たのは大阪。
それも2階席だった。
休止前最後のツアーの大阪でも2階席から見てた。
光景がダブったりした。
最初のライブでも聞いたあの曲。
私の大好きなあの曲をこうして約8年後に聞いてる。
(まぁ大事なポイントで健ちゃん歌詞間違ったけどね笑)


いっぱいいっぱい思い出がある。
RAGFツアーからのツアーは全部行ったし、私のスケジュールの限り色んな土地に行った。
楽しいことも嬉しいことも悲しいことも辛いこともイロイロあったけど、思い出すのは楽しかったことだったりする。
みんなでワイワイ騒いだこと。
みんなでホテルお泊りしたこと。
ライブもないのに色んな土地で集まったこと。
朝までDVD見たこと。
浮き沈みの激しい気持ちを懲りずに励ましてもらったこと。
ライブにいっぱい行ったこと。



私はもう残すは本当のラスト公演。
参加できるって有り難いことだよね。



大阪はやっぱりホームだし、これからもホームでRAGを見たい。
またね☆