三連休

先日の三連休。
たっぷり遊んできました。


金曜日に、仕事終わりに東京へ。
若干仕事終わってなかったけどね。
私、普段働きすぎだから許して。


土曜日はいつもより早くに起きてホテル出発。
開演を待って、ディズニーシーへ!
トイストーリーマニア目当てでこの日程にしたわけではないんだけど、すごいタイミングで出来上がったので、ダッシュでスタンバイの列へ。
ファストパスはすぐになくなってました。
結果、240分待ちだったけど、頑張って待ちました。

と言っても、待ち時間はずっとiPodで動画みたり、音楽聞いたり、わちゃわちゃしてたから、あっという間(笑)


トイストーリーマニア。
かなりおすすめアトラクション!
めちゃくちゃ楽しかったです
現代の技術すごいな( ̄▽ ̄)


今回は、ミッキー、ミニー、プルート、ダッフィー、シェリーメイと写真も撮れたし、ハグもしてもらってちょー満足☆
プルートには生々しい投げキッス頂きました(笑)


また行きたいなぁ。
幸いなことに、年一で行ってますが(^^;;


とりあえずここまで。