_| ̄|○

仕事で凹むことあり…まだまだだなぁ。
神経診察は奥深い。

受け持ち患者さんが通常の倍まで増えてて、やることが多過ぎて、大変なのです。
なのに、明日から研修医を教えんとあかんとかー。
仕事は増える一方です(´・_・`)

来週学会なのに、発表のスライドはダメだしされ(´・_・`)

そして、明日からうちのボスが変わります。どうなるのかなー。
今まで通りしかできないけど、要求されるもののレベルが高くなるのかな…。

今後どうしたいかってことを考えないといけない時期。
留学?研究?臨床?

社会人としてやりたいこととと、女子としてやりたいこと。どうしても考えてしまう。


とりあえずやるしかない、よね。



戯言、失礼しましたm(_ _)m