ごぶさた・・・


仕事が相変わらず忙しい。

とか言いながら、昨日は上司と一緒にロードバイクで160kmも乗っちゃったり遊んでるけど(笑)
だって、大好きな上司とこうして遊びに行けるのもあと1ヶ月。
もちろん職場離れても、遊ぼうと思えば遊んでもらえると思うけど、600kmも離れちゃうとなぁ。

その上司がいなければ、今の科に進むこともなかったと思う。
私の人生の岐路ですごく重要になったせんせい。
1番尊敬してます。
出会えてよかったってココロから思う。
でも大人な事情もあって、再来月からは違う職場に。

昨日、いつか私が結婚するときがきたら、結婚式に呼んでって言ってくれて。
いや、予定なんて全くないんですけど(苦笑)、呼んでもいいことに安心したし、「せんせい(私のこと)は特別やから」って言ってくれたことも嬉しかった。
出来は悪いながらも、可愛がってもらいました。

あーもう、カウントダウンがどんどん進んでる。嫌すぎる。
その上司がいないなんて耐えられるのかな。私。


認めてもらえる日がくるまで仕事がんばろう。