じゅうじつ。


仕事が充実してると他のこと考える時間もない。
いいのか悪いのかはわかんないけど。
遊びたい欲求もあるけど、仕事こなさなきゃいけないという焦燥感もあったり。
最近仕事のことばっかり。

けして仕事の要領は悪くない方だけど、それでも最近ずっと24時前後に帰宅が続いてて。。。
その中で大して協力してもらえない同僚がいてるとイライラしたりもするけど、それだけ自分が仕事頑張ればいいんだもんね。
それだけ自分に戻ってくるはずだもん。

自分から仕事を増やしてたりするけど、それはボスへのアピールにもなるんだって言われた。
キャリアなんて目指してないけど、一人前になれるように。



ただとりあえず眠いぜ。