しあわせものだ。


最近、仕事の愚痴ばかりだったり、仕事やる気ない病におそわれてhypoな毎日だったのですが、上司から期待してもらっていることを聞きました。

仕事出来ること自体、ありがたく思わないといけないこの時代。
期待してもらうことは、もっとありがたく思わないといけないよね。
先輩は相変わらずだけど、まぁ無視するとして(笑)、自分が仕事すればいいんだ。
評価されるのは自分自身。


秋からは、違う部署に派遣されかけてたけど、その話もなくなりました。やたー!
いつかは派遣されそうだけどね。
まぁもうしばらくここで働けるってことで。


新しいボスに、先輩とは違うところをアピールしなきゃね。



私は仕事も遊びも全力なのがモットー!!!