おつかれ私!

ぼけーとしてます(。・ω・。)


今日は1日めっちゃいそがしくってクラクラしてたのに夕方からは、明日の予行練習して、ダメだしされて、今更言われてもと少し逆ギレして、また病棟戻って、先生に申し送りして。。。
一息ついたのが21時前。



で。ケータイみたら大学時代の男友達から電話。
今日はうちの病院に来てたんよね。
会いたかったけど時間なくて(>_<)
せっかくやしお茶しよーってことで二人でスタバへ。(私にとっては夕飯)

そしたら。。。タイミング悪いことに、今の職場(リハビリ科)の理学療法士さんに遭遇、、、(´Д`;)
私は知らないフリしてみたけど、むこうはがっつりその男友達見てたよ。


あー絶対彼氏やと思われたな(´Д`;)


ちゃうねーーーん。


なんか別に勘違いされてもいいけど、ほんまはフリーやのに彼氏いるって勘違いされるのって悲しくないですか?(苦笑)


全力で否定するほどでもないしさ。ははは。



その友達はほんと仲良かったので久しぶりやったけどフツーに楽しかった。
イロイロ仕事の話もできたし。



お茶してからはまた病院へ送ってもらって明日の準備−
ダメだしされたところを訂正してました。



もう限界(>_<)
お風呂はいらなっ(>_<)