うちのママン

うちのママンが私のせいでファンの定義が麻痺してきてます(笑)


ママンの知り合いのお子さん(私と同い年くらい)が、ポルノのファンで姉妹でよくポルノのライブに行ってるらしいというのは聞いてました。

たまたま昨日その話になったのです。
そしたら、こないだ新聞でポルノの記事(おそらく、因島の学校の校歌を作ったとか)が載っていて、そのことをそのファンのお子さんに話したら知らなかったらしくて。


『ほんまにファンかいなっ!』


ってつっこんでたんやけど、何回かライブ行ってCDも聞いてたら十分ファンだよ。
私みたいのばっかりじゃないんだよみたいなね(笑)



全国のライブ行ったり、TV何回も見たり、○○したり(自重しますw)するのは普通じゃないんだよ(笑)