三連休

三連休ももう終わろうとしてますね・・・早い。
年始はずーっと働き続けてました。

なんとか初詣には行けたけどね。
縁みくじは大吉☆
いいことしか書いてなかったよ。
信じよう♪


12月からの過食、外食傾向のためかすっごい太ってて、あまりに恐ろしくなって、家でご飯つくってジム再開して。。。
まぁそんなすぐに減るわけもないけど、むしろ増えてて、なんだかなぁって感じです。
せめてこの1ヶ月で前の体重に戻さないとなぁ。
外食禁止にしなければ。。。



来月はあらいけんいちソロライブvol.4。
ちょうど日曜日なので日程的には参加できます。
でもぜーーーーーったいかなりのレアチケットになるでしょう。
2daysでも簡単に売り切れるのに1回公演とかさ。
しかも日曜日、誕生日。
健ちゃんファンが少しでも多く参加できますように。。。
DDとかほんと遠慮してほしいわ。

追加公演しないかなぁ。
2部制にする・・・んでしょ?(笑)
あくまで希望だけど。

久しぶりに今日はRAGが歌ってる映像を見て、引きこまれた。
久しぶりだからかなぁ。
最近もっぱら聞いてなかったからなぁ。
というわけでこれまた久しぶりに作業中のBGMをRAGにしてみました。
早くライブで聞きたいなぁ。