下降なとき

私とかなんでもないただのヲタですが、波ある。
そして今が下降なとき。



NSHがあまり行けないからかなぁ。
この私が2回しか見ないとかありえないよなぁ。
ってか日程悪すぎるやろ。



9/26に東京に出張の仕事があるけど参加は自由(参加すべきやろうけど、無理してまでは行かなくてよいっぽい)。
9/23やったらよかったのに!!!
9/26にらぐさんなんかイベントやりませんか?(笑)



教授に出張行くか聞かれて、参加はまだ検討中ですって言うたら、ライブはないの?ただで行けるよって言われた(爆)


ちょw教授ww


私も、9/23にはあるんですけど惜しいんです!って返しました(´∀`)



9/26の出張どうしようかなぁ、、、
誰か遊んでくれます??
でも日帰り東京がどれだけしんどいかは知ってるんだよー(´;ω;`)