腹立ちすぎてて泣ける゜。(p>∧

今日は友達(こないだ凹んでた原因の友達。まぁ中学からの友達なので根は仲良いのです。)と、近くの病院で研修中の同期と一緒に飲みに行きました。
一次会は楽しくワイワイしてて、二次会はワインバーに行ったんやけど。。。


運悪く先生の集団と鉢合わせ(´Д`;)
初対面やけど接点があったため、結構話しをすることになりました。
それ自体は別にええねんけど、ベロベロに酔ってるとある外科医の先生の発言が本気で腹立って泣きそうになりました。


というのも、私が神経内科にすすむことに対して全否定。
治らない病気やとか、神経内科の医者は感じ悪いとか、その他もろもろ。
どんだけ言うても『ぶー』とか言われ。


内科医は何もできへんと思ってる。
外科医がなんぼのもんやねん。
医者としては大先輩やからと大人しく聞いてたけど、腹立ち過ぎて色々言い返すも聞かず。
しかも顔近いし、身体もくっついてるし、まじ腹立つ(−_−#)



あー明日早いのにイライラして何もやる気おこらん。