Sapporo screeeem!!!!


11月28日〜30日は小倉で学会に参加。
めちゃくちゃつっこまれてシュンってなってました。
答えたけどさ・・・シュンシュン。


30日に地元に帰ってきて翌日からは。。。さっぽろー!!!
あ ら しのコンサートに初参戦♡
ワクワクには参加したけどね。
スタンドだったけど、それでも肉眼で彼らが踊っているのを見ることができて(ノД`)
素敵だったーーー(ノД`)

参加できなかったファンのひとたちもいっぱいいるなか、最近ファンになったばっかりの私が参加していいものか・・と思いますが、参加する限り思いっきり楽しんできました^^
大好きなさくらっぷも堪能できたし、きっとC&Rもできてたはずー!w
もっと踊りたかったなぁwww


ドームから出たら、びっくりするくらいの大雪で・・・^^;
寒かったけど、普段、雪をみることがめったいにないのでちょっと嬉しかったなぁ☆


また参加できますように。。。
それまでまた頑張ろう。