年末。

あっと言う間に11月が終わろうとしてますね・・・
恐ろしい。

相変わらずやりたいことが多すぎて時間が足りません。
時間は作るもんだと思ってるけど、限界あるよねw

仕事も頑張るから遊びも思いっきり遊べる。
うんうん。



そういやらぐさんは来週、東北でなにやらイベントあるんですね。
へぇー・・・。
公表するのが直前でないといけない理由もあったのかもだけどさすがに地元民でも1週間前にお知らせされても困るよなw
元々、東北なんて遠すぎて遠征しない予定だったのでどっちでもいいんだけど、せっかく行きたいひとが行けないってことになってないといいなぁ。


やっぱり全て年内にやってしまおうとしてる。
やっぱり年内で。。。とか不安になる。
下手にずるずるされるくらいなら、、とも思うけど、今までのファンのことも考えて欲しいなぁ。
あんな日程でライブ行ける人ってめっちゃ限られるやん。

なんだかね。
事務所だけの問題でもないような。。。
本人の気持ちとか、考えとか、アフタートークなんぞで聞けたらいいなとは思います。
裏切られませんように(苦笑)なんつってー。




東北遠いとか文句いいながら、札幌には行きますよ(・∀・)ニヤニヤ
どんどんにわかではなくなっております(・∀・)
涙をのんだファンもたくさんいる。
精一杯楽しんできます。
ライブDVD見過ぎなのでC&Rは完璧ですがな(・∀・)wktk!!!