はやいもので・・・

あんなに楽しかった札幌から1週間。
仕事も忙しく、当直もあり、職場の忘年会あったり・・・
一気に現実。


昨日、職場の看護師さんたちと忘年会。
ほぼ同年代で、仕事の話も、婚活の話もいっぱいした。
そして同期の友達とも、恋愛についてひたすらLINE。

みんな悩んでることは一緒。



全てはタイミング。
それは今までずっと思ってた。
タイミングが違ったらもっと違う結果だったのかなって思うこともいっぱいあった。
こんなタイミングないのかなぁ。やっぱり。




来年度からの人事が決まりそうなんだけど、まだ私には通達なし。
はやくはやくー。
多分、職場変わります・・・(ノД`)
忙しいところなんだなぁ・・・(ノД`)
ライブ行けるかな←そこw