充実三連休

初日は当直が長引いて遅れつつも、おデートしてきました☆

      • -

サプライズでイルミネーションに連れてってもらったり、クリスマスプレゼントもらったり。

とりあえずいいひとー!


二日目は友達の結婚式。
朝から3時間寝坊したものの、今までの遠征の力を使って、無事到着。
まじで奇跡的。


三日目はラグさんのディナーショー。と、あいばさん誕生日

      • -


ありがたくも近いテーブルで見やすかったー!
そして、楽しそうな健ちゃんの姿見てうるる。
正直、もっとオリジナル聴きたかったかなー。
最近はあらししか聞いてなかったけど、聴けばコーラス歌えてしまう自分にドン引き(笑)


なんだかんだ幸せなクリスマスでした
でも来年こそ卒業できますよーに!!